と一緒に

コミュニケーション お話 雑談 酒飲み・・・・・


2000年5月20日秋山さんのお店≪ジョークマン≫で
仲間たちの飲み会がありました。
井上宗孝さんも参加してくださいました。


井上さんの昔の話、最高に面白かったです。。また音楽に対する考え方は我々楽しむ側にとって
非常に参考になりました。
今回は女性も1名参加してくれました。やっぱり華がある方がいいですね。(001さん次回も宜しくお願いします。)
秋山さんはいつも通り最後は※〇×♂♀になっていしまいました。

いや〜、楽しいネ!! リーダー昔を語る
この人がお店のボスです 参加した≪仲間たち≫です

仲間たちのお名前
ゲスト:
井上宗孝さん  三根信宏さん  秋山功さん
仲間:大井さん  
大井さんの娘さん  下井さん  清水さん
山口さん  水越さん  高橋さん  谷田部さん
今度出版される≪シャープファイブの本≫を書いている本村さん
ギター・ブック出版した今野さん   そして木村でした。