このページは三根さんの画像を、たくさんお見せしていますので、
表示に時間がかかかります。


2006/02/21、銀座TACT
【エド山口&東京ベンチャーズライブ】に遊びに行った三根さんです。
エドさんのと面白いトーク、演奏、Emアドリブ・・・・・
約30分のステージに場内大満足

三根信宏さんで〜す! 【朝日のあたる家】を演奏
このお二人のトークが最高に面白い 【ダイアモンドヘド】を演奏
ここからが大変 Emのアドリブ連発 エドさん流《つばめ返し》
この長い足見てください 「三根さんがこんなことやってくれるとは」
またまた、オモシロトーク 最後の演奏
ブルドックの競演で場内大いに盛り上がる

三根さん・エドさん、楽しいライブありがとうございました。
写真はありませんが当日、法田さんも遊びに来て、霧のカレリア・空の終列車を演奏しました

2006/1/22六本木、サミーズクラブでの【三根信宏氏誕生パーティー&新年会

お祝いの出演者
エルビス・プレスリー(鈴木サミーさん)
ギター:エド山口さん
ギター:天野さん
ベース:竹原さん
ドラム:DONGURI
唄:鶴間エリさん

魅惑の三根サウンド ゲスト:プレスリー?

ハッピー・バースデー このメンバー迫力ありました 2ndギター、天野さん

この日も美しく、激しいサウンド プレスリーの祝福 ベース:竹原さん

久々のメンバーです マフラー??XXXペーパー 神の手です

三根さんベースで哀愁のヨーロッパ ドラムは誰? 珍しいメンバーですよね

ドラマー:エド山口さんです 本職のギター 三根さん・エドさん・ビートクルーズ

パイプライン演奏 天野さん:キャラバン 三根さん・エドさんと一緒に

悲しき街角唄うヤング 鶴間エリさん 懐かしいツイストパーティー



2005年12月11日 六本木 Sammy’s Clubにて
シャープファイブ・シャープホークスの同窓会が行われました。
当日の雰囲気を味わいください。

美・音・色の三根さん 元気いっぱいの力也さん

S5初代ベースの秋山さんのトナカイ 場内満員!熱気ムンムン!! 女性はジャズシンガーの阿川さん!

ホークス、熱唱 力也さんの代わりにボーカルは秋山さん

12月はジミーさんの誕生日!ゲストプレスリー ハイ プレゼント 三根さんからもHappy Birthday

ご存知”遠い渚 オイ!まじめにやれよ (^^♪ by力也 ジミーさんの懐かしい”テルミー”

シャープファイブのバックでジミーさん熱唱  秋山さんは○○年ぶりのベース 山内さんのギター。ベースは三根さん



2005年10月30日 名古屋ライブ【三根信宏 魅惑の昼下がり】の画像アップしました

開始前のスージ 開始の1時間以上前から入り口はいっぱいのファンの皆さん

ホワイトのS5モデルで 幹事の村上さんご夫妻と

   
エレガットでの演奏 応援は、鈴木サミーさん!

サミーさんとの競演


名古屋の美女軍団から 幹事さんからご挨拶 映像提供岡島さんと一緒

ギタークリニック。皆さん熱心に聴いていました。 サイン会

前夜祭 こっそり何処かへメール(ドングリさん) サミーさんお隣さんは?

ファンの皆さんと打ち上げです!

「では東京へ帰ります」

画像提供
岡島さん 村上さん 中島さん  ありがとうございました。



祝 三根信宏氏生誕60周年記念パーティー
2005年1月30日
ホテルサンルート東京  芙蓉の間

還暦 記念品のイラスト
ご来場の皆様全員へ


200名を越す盛大なパーティーでした
  
ホテルサンルート東京 美女軍団による受付 受付風景
  
サミーさんの司会で始まり〜 「還暦のご感想は?」 井上さんの祝辞
  
神妙に聞く三根さん 相変わらず話が上手です いや〜、そんなこと言われると!
  
法田さんもお祝いの言葉 東京サウンドさんからの祝辞 三根ファンの廣田さんの祝辞
  
同じく三根ファンの中原さん祝辞 おい!あの美人誰だ?? ホークス、ジミーさんの祝辞
  
ジミーさんも懐かしい話を! トミーさんの祝辞 本当に還暦ですか?信じられないね
  
祝辞はまじめに聞いておこう!! あハハ。馬鹿なこと言うなよ! 東京サウンド末友さん
  
ファンの演奏開始 ビートクルーズ バンマスは水越さん
  
ゴールデンギター〜遠い渚 青森から来た鰐田さんキュンキュンキュン さくらさくら 演奏
  
法田さんもお祝いの演奏 春の海演奏 ホークスの遠い渚。懐かしいですね
  
力也さんのピンチヒッター、秋山さん ジミーレノン 熱唱 ホークスとで、どんどんやっちゃおう!
  
  
  
  
この写真CDジャケットになりそう これもいい写真ですね
  
  
  
  
  
  
お祝いのプレゼントです PRGRのアイアンセット DUO405モデルです
  
最後は全員でブルドック演奏 赤い帽子で踊りだす三根さん
  
ブルドック、キーボードアドリブ 秋山さんご夫妻 秋山さんはパーティーの発起人です
  
「このアイアンセットいいよ」 最後はサイン会になってしまいました ヒソヒソ話
  

パーティーを終えて


お疲れ様! 三根さんが出てくるのを待ち受けて ちゃっかりツーショット
  
私もツーショット 幹事さんたち「ピース」 私たちも「ニコニコ」
   
私も忘れないでよ! トミーさん、秋山さんと(幹事のカミサン、ムスコ) 大御所3人組
  
ドングリさんと みんなで撮ろうよ 井上さんはモテモテでした
  
ジミーさん、かっこいいですね このファンのかたよく登場します
  
井上さんと名古屋美人 トミーさんと名古屋美人
  
古賀ちゃんと名古屋の親子
  
入場のBGM演奏の石澤さん 法田さんとマーク 新婚さんいらっしゃ〜い??
    
ハイハイ、幹事お疲れ様 名古屋美人。(出すぎですよ) 幹事の町田さん、清水さん、大塚さん
    
神戸から来た三根ファンです 群馬の下井さん、町田さん 幹事の息子、兵庫の丸尾さんとマーク
    


三根さん、生誕60周年おめでとうございます。
ファン一同これからの益々のご活躍を祈念しております

【写真提供】
村上さん
マーク園田さん
廣田さん




三根さんのサイン

三根さんのホームページへどうぞ


≪エレキをこよなく愛する会≫に三根さんゲスト出演
2000年6月17日に青森で行われたギターを愛するアマチュアのパーティー。
岩手・秋田・群馬・埼玉・東京・神奈川等全国からも応援が多数参加。

コマンド5のバックで熱演!
三根さんベース奏者に変身!?
このベースが最高!



最近の演奏風景

三根さんのコンサート・ライブ




三根さんからのプレゼントその1

三根信宏さんがファンに贈る裏ビデオ

機材の調整〜奏法・全てを公開
ファン必見!
三根信宏♪♪ディックミネを歌う
ビデオ見てのお楽しみ!

お申し込みは三根さんのホームページを!
(このビデオは無料みたいですヨ!)
www.mine−s5.com




三根さんからのプレゼントその2

2000年3月26日  サーティ・エイト ライブビデオ

立ち見のお客さんでいっぱいのライブでした
♪三根信宏 ロックンロールを歌う!

♪これはお宝映像
♪見てのお楽しみ! 

上左:今回使用ギター              上右:シャープファイブ初代ベース秋山さんと

お申し込みは三根さんのホームページ!
(このビデオも無料《実費のみ》みたいですヨ!)
www.mine−s5.com